2015/11/15 ○こころと秋の空

○に入る言葉は、男だろうと女だろうと、あまり関係ないらしい。

天気が目まぐるしく変わりますね。同時に心も落ち着かないですね。
日暮れも早くなりましたね。
日曜日の黄昏時も、真っ暗です…

昨日、たまった新聞を読み返してたら… 担任した教え子が出てました。
それも結構大きく。小学生に、自分のお仕事を教えている様子。
地元の建設業に就職してたのですね。

胸が一杯になりました。いろいろな意味で。
また酒が進んでしまう…

スポンサーサイト
Date: 2015.11.16 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター