2015/11/17 10日経ちました

あっという間の十日。
イメチェンしたのも、ずいぶん慣れました。

最近、NHKラジオ(第一)をよく聴くようになりました。
BSNも嫌になったわけじゃないのですが、
ニュースも音楽も語りも、落ち着くのです。

年取ったなー(笑)

そうそう、嬉しい案内をもらいました。
年末です。
今から、それを楽しみに生きていきたいと思います。



Date: 2015.11.17 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2015.11.18 (水) 08:09:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kodaman.

Date2015.11.21 (土) 17:17:15

私は、もともとラジオ派ですけど、ラジオから出る音量の静かな方が好みになってきたのは、やはり年を取ったせいなのでしょうかねー 先日、同僚の方も、最近のテレビはうるさいと言って(NHKかどうかは分かりませんが)ラジオばかりだと話してました。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター