2015/11/19 衝動買い

CDの売上が年々低下している中、
アナログ人気が復活しているそうです。レコード盤の生産量が復活しているとか。

インターネットで「音」だけ買うというのは、
どうも、なんだか、好きになれません。
レコードもCDも、ジャケットがあって、リーフレットがあって、はじめて「音の商品」だと思うのですが…

だから、悔しくて(笑)、また、CD衝動買いしてしまいました。
Date: 2015.11.21 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター