2015/11/28  11月最終の土曜日。

お世話になった先生の退職祝いの会に出席。
参加してた皆様、蒼々たる皆様で、私は最末席。
教員になってからお世話になった先生方が多数いらっしゃり、
思い出話に花が咲く。

お昼からの会だったので、夕方には終わり…
でも、さすがにNEWSには行けない…ということで。

ほろ酔い気分で、楽譜めくって、音源聴いてました。
でも、全然入ってこない(笑)

しょうがないから、そのあとは、がんがん宅飲み。
五郎八、今年も始まりましたね。お気に入りの酒の一つです。
スポンサーサイト
Date: 2015.11.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター