2015/12/4 忘年会第1弾

※12/8 記
開幕しました、年を忘れるイベント。第1弾は、サシで。弟と(笑)。
家族の話、実家の話、仕事の話、どうでもいい話…
弟は先月、仕事面でとても落ち込むことがあったので、楽しく飲めたのは、良かった。
相変わらず、4コ下の弟は、私に似ていた(笑) 良いお年を。
スポンサーサイト
Date: 2015.12.08 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター