2015/12/29 2015年を振り返ってみましょう

今日29日から1月3日までお休みです。ということで…振り返ってみました。

1月 久々のメンツで飲む機会(高校吹奏楽部、前任校教え子、2月には以前の学年団) 
2月 職専免で社会教育主事講習。38日間学生気分。NEWS演奏会。
3月 開通したての北陸新幹線(上越妙高駅)を見に行く。携帯機種6年ぶりに変更。
4月 行政勤務3年目スタート。NEWS見学希望者相次ぐ(過去最高)。 
5月 GWに「やや乗り鉄な旅」決行。安部礼司、長岡出張。央友会コンサート。
6月 「ほんとうのそらいろ」撮影成功(笑) 長距離運転多し(尾瀬、妙高)、スティン君1週間入院。
7月 2年ぶりに、仕事で尾瀬へ。この月は、これに全力投球。
8月 3週連続飲み会幹事。スティン君80000km突破。
9月 シルバーウィークは母校吹部の音出し会と市合唱祭。BRT不満爆発。 
10月 ABEGIGin武道館参戦。5年ぶりの運転免許更新。radikoプレミアム加入。
11月 NEWS合宿で生誕記念日を祝福してもらう。全国麺祭りで2杯食す。
12月 2年ぶりに風邪。前任校の大同窓会(29日)。

毎日書いてると、ここに挙げるネタも豊富になるね。
貯め書きこそあれど、ほぼ毎日、「一日」を記事にしてきました。
一行日記という手抜きもありましたが、ある程度手抜きがないと続かないしね。

ちなみに、1月に立てた目標、2つありました。

1 プロの演奏会を三回以上聴きにいく。
→次の記事で検証します。
2 高校地理の学び直し
→挫折(笑) この休み中に少しでも進めないと…
Date: 2015.12.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター