スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/12/31 今年もお世話になりました+教え子達との再会

今年は、珍しく31日に帰省することにしました。
今年もお世話になりました。
帰省直前に、2つの教え子達との再会がありました。

29日は、2年前に卒業した生徒達の学年全体の同窓会。
学年団の担任は学年主任を始め全員参加!
全体で160人くらいの、大きな同窓会となりました。
私のクラスも20人くらい参加していたようです。
吹奏楽部(ノアの代)も6人くらい参加。
今のこと、昔のこと、酒を酌み交わしながら、たくさん話ができました。

そして翌日。
大掃除をし、夜のんびりしてたら、電話。
3年前に卒業した吹奏楽部(光の帝国の代)の部長から。
「今、飲んでるんですけど、よろしければ来ませんか?」
ということで、行ってきました!
10人ほどが集まってました。
この代の多くはいよいよ4月から社会人になるのですが、
話をしていると、当時の学校や音楽室の様子が蘇ってきました。
また、プチ進路相談も(笑)。
部長も言ってたけど、このつながりは、大切にしていきたいですね。

それでは、これで今年の更新を終わりに致します。
来たる2016年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように。
スポンサーサイト
Date: 2015.12.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
