スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/1/2 早くも新潟戻る

2泊3日の帰省でした。
体重、増えました(泣) レコーディングダイエット敢行!
教え子からは、あまり「太りましたね」発言がなくて、よかったです。いや、それがいけない。

年賀状、ありがとうございます。
まだまだお待ちしています?。

さて、今日の帰り。
柏崎IC付近の対向車線で事故を目撃。強風にあおられてハンドル操作誤ったか?
黒埼PAの手前で、虹に出会えた! 雨が西日に反射して5色がはっきり見えた!
ほんの数分くらいで消えたので、写真には収められなかったけど、幸せな気分になりました。

タイトル、まだ「2015」と打ってしまう・・・
スポンサーサイト
Date: 2016.01.02 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
