2016/1/9 3連休一日目

午後、夜とNEWSの特別練習!
がんばった。
合宿で不安だったところを、見直すことができたし、
当たり前だけど、顔を合わせて練習できることが良かった。

今回の演奏曲は、決して難しい曲ばかりではないんだけど、
ある程度の「慣れ」が必要なものばかり。

合わせる慣れは、何よりも効果があると思います。

音の一個一個を神経を尖らせて合わせようとするよりも、
フレージングや音楽の表情を合わせると、
自然に全体が仕上がってくる実感があります。
少しでも、その実感を楽しめるようになりたいものです。
Date: 2016.01.11 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター