
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/1/17 阪神・淡路大震災から21年

・昨日から、咳が止まらず、喉も痛いので、NEWSのコソ練をお休み。悔しいー
・一日中ひきこもって、雑務を。

・そして、今日は阪神・淡路大震災から21年。4年前に書いた、当時の記憶を、リマインド。
http://kodamann.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
今日一日、家に居たので、大震災のことを報じるニュースをたくさん見聞きしましたが、
当時のニュース映像を結構普通に流してるんですよね。
東日本大震災のそれは、あまり流していないんで、不思議な気持ちになりました。

・さて、今日の夜から関東を含めて大雪の恐れ。対策必須。
センター試験、終わった後なのがせめてもの救いです。
Date: 2016.01.17 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
