スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/2/5 県外出張二日目

・千葉市から通勤ラッシュのJRに乗って一路内陸へ。
・最寄り駅はなんと成田空港駅!(乗り継ぎの都合上、正確には空港第2ビル駅。ここからさらに30分ほどバスに乗車)飛行機に乗らないのに、空港に行くという不思議な体験を。
・帰りのバス、間に合わないかと思って、数百mほど走ったー
・帰り、昼食がてら、成田空港をぐるぐる。「あー、ここ、ドラマでよく見るところだー(笑)」
・こうして、1泊2日の出張終了。
・そういえば天候不順の折り、新潟も関東も両方穏やかな天気っていうのは、よかったな。と、思って新潟に降りたったら…雨が降ってました(笑)
スポンサーサイト
Date: 2016.02.08 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
