スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/2/13 演奏会の舞台裏

・演奏会の時って、バタバタしていて、普段起こらないようなことが起こったりしますよね。
・今回も、実は、そういうバタバタがありました。大事には至りませんでしたが(おそらく…)、おだいじになさってください…

・今回は、ここ数年のなかで一番「天気が良い」演奏会となりました。雨? 良い方です。去年は雪、その前も、雪。
さらに前は、暴風雪で遠方の人が大遅刻なんてこともありましたから。

・演奏会当日の集合時間は、9時です。
9時にだいしホールの入口から入り、受付の方に「おねがいしまーす」と言って、階段を上り、2階のホワイエにたどり着きます。
そのホワイエの風景は、20年以上、同じ風景を見てるので、「いつもの風景」なのですが、その風景は凜としていて、初心に返らせてくれます。

・舞台袖でのミネラルウォーターの消費量、はんぱなかったです(笑)
スポンサーサイト
Date: 2016.02.14 Category: 合唱  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。