2016/2/14 日曜日に会おうよ

2016021423160000.jpg

とどいたー!
CDの下にあるのは特製ポストカード。
右上に、ちっちゃく写ってる! 自分でも確認できないけど、座ってた位置からして間違いない!
ちなみに、ミニトートバッグもゲットしました。

早速、今日の「安部礼司」を聴いたあとで、このCDを聴く。
歌詞をじっくり聴いて、改めて、ぐっと来てしまった。
昨日の今日だからかもしれない。
歌の力を感じた。
歌の力と言えば、あのDVDもそう。

でも、私の中の音楽の根底にあるのは、吹奏楽ですけどね!
Date: 2016.02.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター