2016/2/20 写真で語る、この日の私

これらの写真から、この日の私を察してください。天気が良くなかったのが、悔やまれます。
ちなみに、この日、訪れた3カ所に共通するキーワードは何でしょうか。漢字2文字が望ましいです。

スカイツリー

スカイツリーから

スカイツリーから下町方面

スカイツリー最上部 スカイツリー ラストシンデレラ

東京タワー

東京タワーからお台場

東京タワーからスカイツリー

NHK放送博物館

言葉で語らなくとも、伝わりましたでしょうか。
この日、「東京メトロ・都営地下鉄一日乗車券」(1,000円)が大変重宝しました!
ちなみに、散々地下鉄でぐるぐるしたあげく、上越新幹線に乗り、さらに、実家に行くためにほくほく線に乗り…
何が言いたいかって、「ほとんどモグラ状態」だったってことです。

今回の後悔。NHK放送博物館。2時間じゃ全然足りない!! 次こそリベンジ。
スポンサーサイト
Date: 2016.02.21 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2016.02.22 (月) 14:16:11

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター