2016/3/2  気になるCM

調べればすぐ分かることなんだろうけど、
「リクナビ」のテレビCM(川口春奈さんが出ているやつ)で、
演奏しているマーチングバンドはどこなの?
違うユニフォームが交じっているから、合同バンドだと思うけど。
やっぱり、大学生?という、疑問です。
Date: 2016.03.03 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

バストロンボーン吹き

Date2016.03.03 (木) 05:46:13

横浜ロビンズと関東学院中学校高等学校マーチングバンド部だそうです。
どちらもマーチングでは有名な強豪校ですね。

kodaman.

Date2016.03.04 (金) 01:57:56

バストロンボーン吹き さま

> 横浜ロビンズと関東学院中学校高等学校マーチングバンド部だそうです。
> どちらもマーチングでは有名な強豪校ですね。

情報提供ありがとうございました!!
確かにそうですね! 夢の共演?

それにしても、あのCMのフォーメーションは圧巻ですね。
そして、マーチング楽器ならではの音色が懐かしい。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター