2016/3/16 弟と飲む

久々に弟と一献。

私は、3人兄弟の長男。下二人は、いずれも男。

そう、3人男兄弟。

男同士、なかなか話せないことが多いです。

でも、年を取ってから、話せることが多くなりました。

近くに居る弟とは実はあまり飲む機会がないんで、
楽しいひとときでした。
スポンサーサイト
Date: 2016.03.16 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター