スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/3/24 ご報告

このたびの異動で県庁を転出し、教員として上越市内の高校への勤務することが決まりました。
これまで、新潟市で学生時代に7年間、社会人時代に9年間、住んできましたが、
あと1週間ほどでお別れです。

引越しなければなりませんが、それはもう大変です(笑)
家にあったモノの半分はゴミでした(笑)

上越市は私の故郷です。
もっとも、「合併して上越市になった町」の出身なのですが。

高校を卒業して以来ですので、実に22年ぶりに上越に帰ります。

故郷とはいえ、長らく離れていたので、初心に返り、がんばっていきたいと思います。
まずは、教員として、きちんとしゃべれるようにならないと(笑)

ひとまず、ご報告でした。
スポンサーサイト
Date: 2016.03.24 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ikaubon

Date2016.03.27 (日) 09:30:28

 現場復帰おめでとうございます。
 少し遠くなりますが、また吹奏楽コンクールや他のコンサートでお会いできる事を楽しみにしております。

kodaman.

Date2016.03.28 (月) 23:18:34

ikaubon 様

>  現場復帰おめでとうございます。
>  少し遠くなりますが、また吹奏楽コンクールや他のコンサートでお会いできる事を楽しみにしております。

コメントありがとうございました。
現場復帰しましたが、吹奏楽の世界からはもう少し離れる感じです。
でも… おっと、まだこれは言えませんので、また話せるようになったら、お話しします。
今後とも、よろしくお願いします。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
