スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2011/11/12 全国デビュー

なにごと?

2年生の初の五教科模試が終わりました。
これを受験業界では「2度目の全国デビュー」と呼びます。
(一度目は、1年7月のB社主催全国模試)

終わった後の表情。早々と帰宅する者、早々と短時間の部活に急ぐ者、
解放感に浸っている者、やばい感に浸っている者、
それぞれの思いはあるようです。

何より、残り1年半の高校生活に向けての
スタートラインに立ったわけですから、部活と両立して
再来年の3月は笑顔で迎えられるようになってもらいたいものです。

1年生も模試だったので、事実上、今日の部活はなし。
アンコンメンバーにとっては、厳しい日程でしたね。
でも、こればっかりは…
明日、がんばりましょう。
スポンサーサイト
Date: 2011.11.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
