2016/3/31 最終日

3年間、務めた職場を、なんとか、定時+30分後に退勤することができました。
机にあった書類の山をなんとかクリアランスし、後任の方への申し送りも終えることができました。
結局、4時過ぎまで、通常業務(笑)

3年間、建物の中でお世話になった方々への挨拶回りも。おそらく、最初で最後。

既にアパートは引き払ったので、退勤したその足で上越へ。

高速道路に乗ってから、しばらくは、上越へ出張に行くくらいの実感のなさでしたが、
柏崎あたりから、じわじわと「あー、もう新潟に行くのも少なくなるんだなー」と思い始めたら、
急に、新潟と上越の距離を実感し、胸がいっぱいになりました。不覚にも…

新潟市での都合9年間、たくさんの人に支えられて仕事をしてくることができました。
本当に私は、周りの方々に恵まれているなーと思います。
これから、少しでも恩返しできるように、故郷上越でがんばりたいと思います。

これまでとは違う、大きな区切りです。
スポンサーサイト
Date: 2016.03.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター