スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/4/3 新潟から新井へ 

※FBより転載

午前は、新潟市で所用。その後、スティンくんをぶっとばして、一路新井へ。
NEWS音楽監督が指揮する女声合唱団「YEN」の創団十周年記念演奏会へ。さすがに前半は間に合わず、後半の「ありがとう」全曲しか聞けませんでした。
女声アンサンブルならではの透明感のある音色に聞き惚れてしまいました。混声の「ありがとう」とはまた違った音楽を楽しめました。
音楽監督(指揮者)が同じなので勝手に姉妹合唱団のように思ってますが、また一緒に歌える日が来るといいなあと思います。

団員の皆さん、オンステされた皆さん、お疲れさまでした!

ガラケーから書いてるので、曲目とかはブログが復活してからということで…
スポンサーサイト
Date: 2016.04.10 Category: 合唱  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。