2016/4/4 手続き回り

※FBより転載

一日お休みをいただき、銀行等、住所変更にかかわる諸手続きをほぼやりきりました。つかれたー
一番しんどかったのは、軽自動車の住所変更。これまでは新潟ナンバーでよかったのだが、名義人(私)の住所が上越市に変わったので、長岡ナンバーに変更しなければならなくなりました😭。ただ車検証の住所変更で済むと思いきや、長岡の軽自動車検査協会まで行かなければならず、午前中まるまるかかるたいそうなことになってしまいました。なかなかこういう経験はないと思います。なんせ、ナンバープレートを自分で取り替えなきゃいけないんですからね。プラスドライバー必須です!
そして、このとき、思わぬアクシデントがあったのですが、そのことはブログが復活してからにします。打つの、疲れたんで…
スポンサーサイト
Date: 2016.04.10 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター