2016/4/19 買った

上越で買い物をするようになって、
目に飛び込んできて、必要ないのに、買ってしまったものがある。

ひとつは、小竹製菓のサンドパンとメロンパン。
ひとつは、「かんずり」

サンドパン。高校時代、食べましたよ。
久しぶりに食べて、涙がこぼれそうになりましたよ(笑)。
でも、好きなのは、メロンパン。クリームたっぷりなのが好き。

そして、「かんずり」は、実は、高校時代までは食べたことが(たぶん)なかった。
もともと新井の名物だったし。
で、ついに、食べてみた。

これだけで食べてみた。

美味し。辛いけど(笑)

もともと辛いもの好きだし、柚子の風味がたまらない。
何につけても、合いそう。

食の楽しみが増えました。
スポンサーサイト
Date: 2016.04.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター