2016/5/6 書き留めておきたかったこと

本日、朝鮮労働党の党大会だったらしいが、
テレビでは、党大会の模様をリポートできず。
その代わり、外の様子が映し出されていた中に、
党大会参加者を乗せてきたであろう大量の大型バスが。

問題は、そのバス。

新潟県(特に下越地方)で見た方は、絶対に反応したでしょ。あのボディ。

新○交通の観光バスのデザイン、そのまんまだったよね。
ただし、会社の語呂は塗りつぶした模様。

別に悪いことではないのですが、ちょっとタイミング的に驚いただけです。

Date: 2016.05.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター