2016/5/6 今日も手に酢

二日間の大会が終わりました。
普通は分担で引率しますが、諸事情により、
私ともう1人で2日間引率(もう1人の方は大会の役員)。

今日は、昨日ほどの風は吹くことがほとんどなく、
穏やかな天気の中で、コートにボールを打つ音が響いてました。

そして生徒達は、華々しい結果を収めました。
すごいなー、指導者が居ない中で。

感心、感動して帰ってきました。
不思議と、体調も良くなった?

そして、2日が遠足、6日が部活の大会だったので、今週は授業が1回も無かった。
4月29日(金)から5月8日(日)まで、授業が「10連休」だー(笑)
スポンサーサイト
Date: 2016.05.05 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター