2011/8/8 努力賞

この県大会で3団体が、「努力賞」でした。
この数は、異例といえます。

ルールとはいえ、賞の対象外になることは、何より演奏者がかわいそう。

この場合、演奏者に非はありません。
指導者が演奏者のことを考えて音楽をつくっていれば、こんなことはないと思いますが…
しかし、私も肝に銘じなければ、と思いました。

まあ、早く終わりすぎた私たちも私たちなのですが…
(今回ほど時間を気にしなかったコンクールはありませんでした
スポンサーサイト
Date: 2011.08.08 Category: 吹奏楽コンクール  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター