
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/5/16 出ます×2

最近、吹奏楽=CD買い漁り状態のkodaman.です。
そんなkodaman.、本番あります。

6月18日(土) 合唱団ぽこ・あ・ぽこ演奏会に賛助(できるほどの力はありませんが)参加します。
          会場 リージョンプラザ上越
          開演 15:30
          入場無料          

6月19日(日) 合唱団NEWSが、新潟県合唱祭に“20年ぶりに”出演します。
          会場 聖籠町文化会館
          出演予定時刻 12:56~ 
          入場無料 (37団体出演予定)

まさかの2連ちゃんの合唱ステージとなりました。

吹奏楽だと、「ちょっと…」となるけど、
合唱だと、「いけそうな気がする…」と思ってしまいました。
後悔の無いステージになるよう、がんばります!!
Date: 2016.05.16 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
