2016/6/4 塩沢→広神→新潟→上越

引率は午後に別の先生に交替。
「どうしようかなー やっぱ行こうか!」

車は西ではなく北へ。
まずは、汗臭くなった体をリフレッシュ!
魚沼在住時にお世話になった魚沼市広神の「神湯温泉」に、数年ぶりに行きました。
土曜の午後とはいえ、思いのほか空いていて、大浴場に入ったときは、しばらく貸切状態!
すっきりして、車はさらに北上。

新潟に到着し、NEWSの練習~
ジャージ姿が爽やかだと言われましたー(笑)
腕は日焼けで赤いけどねっ

県合唱祭で歌う曲は、なんとかなりそう。あとは、本番のみ!

9時過ぎに練習が終わって、車は一路南下。
米山SAで休んで、高速料金を節約するために柿崎ICを下り、着いたのは11時過ぎ。
ひとり打ち上げして、寝ました。

帰りの道中、現役高校生のがんばりに刺激されたのか、
自分が高校生の時の課題曲を無性に聴きたくなって、ずっと聴きながら眠気を飛ばしてました。



スポンサーサイト
Date: 2016.06.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター