スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/6/7 教育実習

今日で、教育実習の実習期間が終わりました。2週間組、三週間組、あわせて20人近くが母校の教壇に立ちました。

私が前の学校で実習担当だったとき(約五年前)は、今の学校より規模が大きかったわりに14、5人くらい。まわりの先生から話を聞いても、実習生は多いなーと思いました。

地歴公民の実習生の授業もひととおり見学させていただき、勉強させていただきました。

そういえば、前の学校で四年前に卒業させた生徒も、教育実習に来ているとのこと。卒業生の教育実習に立ち会える機会はなかなかないのですが、現場で一緒に仕事ができることをたのしみにしていきたいと思います。
スポンサーサイト
Date: 2016.06.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
