2016/6/12 ふつかめ

・二日目、残飯ほぼなしで完売!ありがとうございました。
手前味噌ですが、本当に美味しいカレーでした。
・うどんも、牛丼も美味かった。
・部活動の売店には行けず残念…
・二日間、調理実習室にカンヅメのkodaman.でした。

・そういえば、昨日は、前任校の体育祭(S陵祭)だったんだよなー
今年は天気にも恵まれて、いいコンディションで楽しめたのではないでしょうか。
実習生にとっては、このS陵祭の仕事が、実習最終日というのが伝統。おつかれさまでした!

・実は、この記事、通算「1234」件目でした~
Date: 2016.06.12 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

con

Date2016.06.12 (日) 20:30:17

お疲れ様でした!
体育祭も修学旅行も無いから、KK祭は盛り上がるのよね(笑)
自分、現役のとき、カレー屋をやって体育教官室へ出前に行って、カレーの出来が悪くて「マズイ!」と言われたことを思い出しました(笑)

kodaman.

Date2016.06.13 (月) 14:10:25

>con 様

疲れました!(笑)
開祭式の盛り上がりは異常でした。閉祭式の雰囲気は、まさに「祭りのあと」(あとの祭りではない)でした。
カレーがまずいって・・・ とても個性的なカレーだったのね(笑)



管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター