2016/6/17 本番前夜

明日6月18日(土)
合唱団ぽこ・あ・ぽこ演奏会に賛助出演します。
 開演 15:30 (15:00開場)
 会場 リージョンプラザ上越コンサートホール
 入場無料
 演奏曲
  木下牧子作品
    祝福、夢みたものは…、星の話し、春のガラス、めばえ、44羽のべにすずめ
    (このステージにのります)
  三つのマリアの歌(周藤諭編曲)
  イギリス・マドリガル集
    ほか

以前、NEWSでも木下作品特集をしました(第12回演奏会)。
今、そのときのCDを聴きながら、懐かしい思いに浸っています。←S6 A6 T4 B4!
1年ぶりに(去年は央友会コンサート)、リージョンでのステージ。また新しい音に出会いに行きます。

明後日6月19日(日)
新潟県合唱祭 合唱団NEWS出演します。
 開会式 10:30
 開演  10:40
 NEWS演奏予定時刻  12:56~13:04頃
 会場 聖籠町文化会館
 2曲演奏します。うち、1曲は、佐藤さおりさんの曲です。

聖籠町文化会館。NEWSは過去に、ある演奏会に「お呼ばれ」されて、このステージで演奏しました。
県合唱祭、まだ学生団体時代に、1回だけ参加したことがあります。
いずれも、学生ばかりだった20年近く前の話。
今回は、「団の総意」で決まった参加。
NEWSの認知度を上げるために(笑)、がんばります!
Date: 2016.06.17 Category: 合唱  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター