2016/6/25 前日の出来事

イギリスのEU離脱の衝撃が冷めやらぬ、その日の夜。
上越に住む大学の部活の同期3人と飲みました。
(一応、私の上越帰りを祝して?なのですが、連中は、全くそんなことは関係ない)
4人が一堂に顔をそろえたのは、10年近く振り?

とても美味しい居酒屋(割烹?)で日本酒を中心に飲んだくれて、
そのあとは、これまた久しぶりにカラオケ!
私の歌に対して「おまえ、それでも指揮者か!」というわけのわからないツッコミを受けながらも、
学生時代を彷彿させる夜を過ごしました。

本当は、もう少し飲みたい気分もあったのだけど、もう体が持たず…ギブアップして帰りました。
次の再会を約束して。
外は大雨。でも、「雨にうたえば」の気分でした。
スポンサーサイト
Date: 2016.06.27 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター