スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2011/11/27 「江」最終回…

ん~ 喉の調子が悪い…

歳末となりましたが、お金がいろいろ出る時期です。
これを打ってるPCも、早6年近く使ってきましたが、
さすがにメモリも限界となり、
よくフリーズするようになり、
(見た目はまだまだいけそうなのですが)
何かと不便になってきたので、
思い切って買うことにしました。

…買っちゃった~

La vieよさらば。dynabookよこんにちは。
そして我が家にも「光」がやってきます。
フレッツです。WiFiのように飛び回りませんが。

おかげで、これまでお世話になっていたdionともおさらば。
したがいまして、12月中に、メールアドレスが変更になります、たぶん。

変更になりましたら、諸方面に連絡いたします。

…あ、「江」最終回でした。
視聴率は伸びませんでしたが、良かったわよ~

これで3年にわたって大河、見続けました。
天地人(新潟だったから)
→龍馬伝(嫁の好きな福山雅治が主演だったから)
→江(夫婦ともにお気に入りの上野樹里が主演だったから)

来年はどうするんだ~



スポンサーサイト
Date: 2011.11.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
