スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/9/11 再会

今夜お会いできた皆様へ

今夜は、やや強行日程だったけど、行って良かったです。誘ってくれてありがとね。
みんな大人になってたけど、当時の音楽室の雰囲気そのまま+酒って感じでした(笑)

しつこいけど、私は、教え子と杯を酌み交わせるのが、この仕事をしてて一番嬉しい瞬間です。
そして、あなた方と吹奏楽を通じて、そして担当学年として出会えたことに改めて幸せを感じました。

またみんなバラバラになるけど、体に気をつけてがんばってください。
再会できることを楽しみにしています。今度は今日来てなかった連中にも会いたいなー
あ、写真(笑)

ps.会話の中で、余計な気を遣わせてしまったことをお詫びいたします(笑) 私もがんばるよ(何に笑)。
 そして、がらにもなく古町から新潟駅まで皆さんと同じペースで歩いたのに、今のところ筋肉痛がでてないところに恐怖を感じます(笑)
スポンサーサイト
Date: 2016.09.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
