2016/9/13 決めた

ここ数年では、最も大きな買い物。本日、決めてきました。
決めちゃいましたよー
長年の懸案事項でしたが、上越に帰ってきたのを機に、決めちゃいました。
お店の人も、知っている方でしたしね。

もとがとれるように、がんばって練習するぞ-
(勘の良い方は、何を買うか、分かりましたよね?)
スポンサーサイト
Date: 2016.09.13 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター