スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/9/14 公務員

東京都職員って、とてもエリートだと思ってました。
今でも思ってます。
でも、「築地問題」で、次々と発覚する問題に、
「そんな仕事で給料もらってるの?」と言いたくなることばかり。

私も3年間でしたが、同じ環境に勤めていました。
他の人より内部事情は知ってるつもりです。
だからこそ、外部委員の提言をないがしろにしたり、
やってないことをやったと言ったり、なんてことを聞いて、
そんなことが平気でできるんだ、と感心してしまいました。
(どのようにして話を通したのか、逆に興味があります)

以前、橋下さんが大阪府・大阪市職員にメスを入れたように、
次は、小池さんが東京都職員にメスを入れるのでしょうか。

築地の跡地はオリンピック関連の道路建設用地になるようですが、
道路はつくらなくていいから、日本の食生活を守ってほしいです。
築地の問題は、東京都だけの問題ではなく、日本全体の問題です。

真面目に書いちゃった。
スポンサーサイト
Date: 2016.09.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
