スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/9/20 長い

ようやく、9月も下旬に。
今月、長いわ。
楽器購入を決めたのが先週だなんて信じられない。
オープンスクールが2週間前なんて信じられない。

もりだくさんの9月です。

それはそうと。
関東大会、余話。
・行きは、高速道路を「上り」ましたが、「下り」車線が鬼のような渋滞。
帰りは、高速道路を「下り」ましたが、「上り」車線が鬼のような渋滞。
奇跡だわ・・・
・行きのバスで、東関東道を走ってると、ディズニーリゾートの建物が見えたんだけど、
誰も反応してなかった。いいことなのか、なんなのか…
・でも、千葉市内のモノレールには反応してました。「なんでぶら下がってるの?(笑)」
・信号機が「タテ」なのは、雪国の常識。太平洋側に出ると、それが覆されます。
生徒が、そんなことを話題にしてたのは、個人的に嬉しかったりするわけで。
・それにしても、湿度が高くて困りました。
・千葉で遊べなかった(泣) 当たり前です。仕方ない。
・帰り、首都高の中央環状線経由で関越道に出ました。
車窓左手に丸の内のビル群や皇居、日本武道館などがちらちら見えるのが楽しくてしょうがない。
都心は電車でしか行ったことがないので、首都高からの風景を見るのは初めてでした。
生徒の一部は、2週間後、再び、この地(東京)を訪れます。
スポンサーサイト
Date: 2016.09.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
