スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/9/22 雨模様

雨のそぼ降る休日。
ここしばらく、休日は早起きでしたので、久しぶりに寝坊しました。
全く職場に行かない日は久しぶりです。
おかげで、やりたかったことができました。

ひとあめごとに寒くなっていきます。

そうそう、今日、悔しかったこと。
今日は、東京佼成WOの定期演奏会だったんですよ。
前々から、曲目を知ってて、「うわあ、行きてー」と思ったんです。
C.T.スミスの「交響曲第1番」、ジェイガーの「交響曲第2番 三法印」、
そしてバーンズの「交響曲第3番」という、
吹奏楽のためのシンフォニーワンツースリーという、
知っている人にはワクワクが止まらないラインアップだったのです。
指揮は、今をときめく大井剛史さん。

でも、諦めました。9月の忙しさを考えると、さすがに無理だと思って。

そしたら、今日、Twitterで、
TKWO演奏会よかった系つぶやきがあふれてて…
心の中で泣きました。

今度は週末にやってね(笑)
大井さん、5月に上越に来たときの指揮でファンになりました。
スポンサーサイト
Date: 2016.09.22 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
