
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/9/26 シェアラジオ

radico HPより
==================================================
ラジオをシェアしよう!

シェアラジオ、はじまる。

2016年10月11日(火)より、ラジコの新機能「タイムフリー聴取機能」がスタート。
ラジオ番組放送後、1週間に限り、いつでも後から聴くことができる機能です。
あなたのお気に入りの番組を誰かと共有することもできるようになります。
それが「シェアラジオ」です。

「ラジオって面白い」を共有。それが「シェアラジオ」です。

民放ラジオでは、一人でも多くの方にこの「シェアラジオ体験」をしていただくために、
シェアラジオ・民放ラジオ特別番組『サントリー天然水 presents 宇多田ヒカルのファントーム・アワー』を全国のラジオ局で放送します。

(中略)

この特別番組は全国101局で放送されます。
今回、radiko.jp(ラジコ)のタイムフリー聴取、シェア機能を使ってSNSなどを通じて“シェアラジオ”を体験していただく機会のひとつとして、この特別番組の放送となりました。ラジコ未参加局においても多くの皆様にラジオを聴いて頂くきっかけになればと、実施することになりました。
この放送を聴いて、あなたが“いいね”と思ったら、お友だちなどに「シェアラジオ(共有)」してみてください。

=================================================

すごい世の中になったものだ。
ラジオの「復権」を感じる。嬉しい。

そして、本日より民放ラジオは「ナイターオフ編成」に移行。
BSNラジオのナイターオフは、ほぼ例年通り。
一方、午後ワイドの「午後いち」が、小尾さんの産休により、
日替わりのパーソナリティに。
普段聴けないけど、楽しい番組になりそうです。

そして、私は、明日、人間ドック。
今、絶食中(泣) 
Date: 2016.09.26 Category: ラジオ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
