スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/9/27 異状なし

2年に一度、そして40になって初めての人間ドック。
上越に帰ってきてからは、もちろん初めて。
今まで約10年間は、新潟市の「いつものところ」だったけど、
今回は初めての会場だったので、ドキドキ。
でも、動線が分かりやすくて、ゆったり診察を受けることができました。

以下、感想。
・血液採取、全く痛くなかった。ちょっと感動した。
・私、ドライアイなんです。そして、睫毛が長いんです。だから、眼圧検査、苦手です。いつも担当者泣かせ。
今回は2人がかり(笑)
・私、腹式呼吸派なんです。肺の検査、苦手です。胸式の呼吸が安定しない・・・

結果、「ほぼ異状なし」。ほんとか?
でも、メタボにひっかからなかったし、肝臓も異常なかったし、
そして、身長が伸び(約1cm)、体重は3年前の水準に戻った!

いちおう健康体のkodaman.でした。

そうそう、約半日絶食状態のkodaman.がドック後、最初に食べたのは・・・ラーメンでした(笑)
スポンサーサイト
Date: 2016.09.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
