2016/10/2 1ヶ月前は

1ヶ月前は、まだ寝苦しい夜が続いてました。
今年は・・・ちょっと気温が下がった程度ですね。
思ったほど冷え込みません。
まだまだ、台風がやってきます。

さて、先日ですが、新潟県知事選挙が告示されました。
無投票になりそうな雰囲気でしたが、結果的に選挙実施となりました。
良かったです。
今回の泉田知事の4選辞退は物議を醸しましたが、
これをめぐって県内外やインターネット上でもいろいろな意見が飛びかってました。
でも、なんだかんだいって、
新潟県のトップを決めるのは、新潟県民なんですから、
新潟県民の良識を信じてほしいし、信じたいと思います。

県外に住む有権者の皆さん(特に学生のみなさん!)、ぜひ「不在者投票」を!
意外と簡単ですよ。

追記
新潟大学合唱団の皆さん、全国大会出場決定、おめでとうございます!
スポンサーサイト
Date: 2016.10.03 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター