2016/10/22 NEWS 

午前は初めての土曜講座。来週の「本番」に備えて。
夜は、2週間ぶりにNEWSへ。
仕事後に1時間半、車を飛ばして新潟に行くのは、体力がいるのだなーと感じるようになりました。

でも行って良かったです。本番が楽しみ。
ひとつの団体を20年以上、居座り続けると、マンネリ化にもなりそうなものですが、
ここ最近は、新メンバーによる、新たな「NEWS」がつくられています。
メンバーは大きく替わっているのに、ここに流れるサウンドが、良い意味であまり変わっていない。
これって、すごいことだと思います。うちの団体の魅力なんだろうな。
だから、往復300kmになったとしても、行きたくなるのでしょうね。

そんな、「アマチュア音楽団体」がたくさんあるといいなあ、と思うわけです。

11月6日、合唱団NEWSは新潟市音楽祭で演奏します。
Date: 2016.10.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター