スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/11/4 ニュースから

合唱団の方ではありません(笑)

・昨日(11/3)、J1最終節、アルビレックスJ1残留決定おめでとう!
とはいえ、最終節にしては寂しい試合でした(敗戦したが、得失点差で生き残り)。
それにしても、これでスレスレ残留は2度目。
残留がいかに大変か、降格したらどれだけ大変か、分かっているとは思うけど、
熾烈な争い、来シーズンは、堂々と残留できるようにがんばってもらいたいです。

・今日(11/4)、パリ協定が発効されました。
ついに、地球温暖化対策を「ほぼすべての国が」取り組むことになりました。
日本は批准が遅れていますが、温室効果ガスの抑制に少しでも前向きに取り組んでもらいたいです。
とはいえ、既に手遅れとの噂も…

・韓国の機密情報漏洩、政治関与疑惑。
どうなるんでしょうか。
ちなみに、歴代の韓国大統領は「まともに任期終了していない」とのこと。
何かあるんでしょうかね。
スポンサーサイト
Date: 2016.11.04 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
