2016/11/12 秋晴れ

あまりにも気持ちよい天気だったので、
NEWS行っちゃいました。

音楽監督には昨日会って、「明日はよろしくー」と言われたので。

先週の合唱祭を終えて、少ないかなあと思ったら、
女性だらけ7人+こだまん。ハーレム(笑)
下は10代から上は40代まで。
2月の演奏会でやる曲、まださらってないのをやりました。

合唱祭で妙な手応えを感じている感じですので、いいほうにとらえて、
演奏会の成功に向けて、がんばりたいと思います。


スポンサーサイト
Date: 2016.11.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター