2016/11/13 会いたかったよ

今日も天気が良かったのですが…
前日の疲れと、1週間の疲れが出て、寝坊してしまいました。
それもまたよし。

そして、ついに!会いたかった!

楽器ケース

楽器

スタンドはあるのですが、埃にまみれてるので
あまりしたくない床置きになってしまいましたが、掃除してるのでいいでしょう。

買うと決めてから早4ヶ月?
奇しくも、年を1つとってからのご対面となりましたー
ヤマハのYSL-8820
初めてのオープンラップ。初めての太管。

車の次に大きな買い物をしてしまいました。
念願でした!
楽器経験は長いですが、自分で楽器を買ったのは実は初めて。
楽器購入への執着はあまりなかったのですが、
数年前から、買うなら今のうち、ということで、上越に帰ってきたのを機に買いました。
高校時代からお世話になってたF葉楽器にて。(K野さん、お世話になりました!)

何本も取り寄せてもらい、試奏させていただいたうえで、「これ!」と感じたものにしました。
メーカーは、はじめからヤマハと決めてました。
前の楽器もヤマハでしたし、学生のときみたいにたくさん吹くわけではないので、
あまりクセのある楽器にはしたくなかったので。

と、いうことは、今後、もちろん、楽器を、吹くわけです。

まずは、リハビリしながら、楽器演奏を楽しみたいと思います。

いやあー改めて。大きな買い物、したなー。
スポンサーサイト
Date: 2016.11.13 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター