2016/11/16 アンコンシーズン到来

今日、明日と、リリックホールで、県アンコン高等学校の部が開かれています。
演奏者の皆さんの素敵な演奏が、ホール一杯に響いていることでしょう。

リリックのホールは、アンコンはもちろんですが、吹奏楽の演奏会でも、吹いたり、聴いたりしていますが、
一番心地良いのは、アンサンブルです。
特に木管楽器のアンサンブルと金管の小編成アンサンブル(5~6重奏くらい)。
決まると耳の中に心地よい倍音が入ってきます。

アンコンの上位入賞団体では、そういう演奏に出会うことができ、幸せな瞬間でした。

明日、演奏される皆さん、がんばってください!

追記
今日の帰り、「スーパームーン」2日後にもかかわらず、月は、まだ大きかった!
当日は見られなかったけど、十分、満足。おつきさま。「♪うーさぎ、うさぎー」
Date: 2016.11.17 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター