スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/11/23  勤労感謝の日

今日は、「勤労者に感謝をする日」という意味ではなく、もともとは、
「働くことのできる喜びを感謝する」という意味だそうです。
ずっと、前者だと思ってた不勉強な私…

さて、急に冬型になり、まるで1月くらいの空気感でした。
なので、
・タイヤ代えました。雪よ、いつでもどうぞ!(笑)
と思ってたら、米山もうっすら雪化粧。いよいよですね。
・そのタイヤ交換、最初、とんでもない待ち時間を宣告されたのだが、
今日やらずして、いつやる?と思ったので、思い切って、やってもらった。
そしたら、なんとか1時間待ちで終了。
・本日、NEWS特練。演奏会でやる曲、ほぼ全部さわりました。
アルバム以外がやばい…けど、いい曲、歌い甲斐がある曲。
楽しみ。

さあ、あと二日!労に勤しみますか。
スポンサーサイト
Date: 2016.11.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
