2016/12/3 週末、新潟で過ごすの巻1 

所用でお昼に新潟に来ました。
今日は、新潟でお泊まりです。
お昼に用事が済んだので、夜のNEWSの練習まで、どうしようか…

久しぶりに、みなとぴあ(新潟市立歴史博物館)へ。
あー今は企画展、やってなかったなー

以前、見たであろう(もう既に忘れている…)常設展示を、改めて、ゆっくり鑑賞。
それにしても、よくできてる。
今度は、企画展をやってるときに、来よう(そういうときに限って、来れないわけで)

12月とは思えない、穏やかな天気。
けれども、風はやや冷たい。新潟の海岸近くの「らしさ」。

さらに時間が余ったので、ブックオフ巡り(笑)。

NEWS練習後は、古町の某ビジネスホテルへ。師走なので出費もかさむため、飲みに行かず、部屋飲み(寂しい-)
仕事? 忘れましたよ(笑)

さて、今回、なぜ泊まったか。NEWSの練習責任者の責務を果たすとともに、
翌日の演奏会を聴くためでした。
スポンサーサイト
Date: 2016.12.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター