2016/12/12 Runner of the spirit

ある提出物を、「今日の12時まで!」と言いましたー(笑)

ここ数日、ある曲のヘビーローテーションが止まりません。

久石譲「ランナー・オブ・ザ・スピリット」

日テレ系「箱根駅伝中継」のテーマ曲です。
この曲は吹奏楽作品です。久石譲の唯一の吹奏楽作品だと思います。

唯一の音源CDを買いました。音だけ買いません。CDで買うんです!
まあ、今更なんですが (「吹奏楽燦選 嗚呼!/アフリカン・シンフォニー」藤岡幸夫指揮 東京佼成WO)

某サイトでは、「I must goに戻せ!」とかなんとか言ってますけど、
それは総意ではないし、曲の善し悪しなんて個人レベルで違うわけだから、
(そもそも、「音楽が変わったら感動できない」っていうのはおかしいと思う)
そんなコメントは全く無視。
良いものは良いんじゃ!

運転中も、仕事中も、休憩中も、ふと気がつくと、頭の中に、この曲が流れています。

本番当日。どうなっているんだろうか(笑)


スポンサーサイト
Date: 2016.12.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター