スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016/12/30 同窓会ダブルヘッダー

朝9時過ぎに電車に乗り、一路、新潟へ。
お昼は、3年前に卒業した前任校吹奏楽部の同窓会に。
半分くらいのメンバーに会うことができましたー
アルコールなし(私を除いて)だったのですが、4年前の音楽室のような賑やかさでした。
(以前も、同じようなことを言ったな・・・)
3年生は、いよいよ就活に向けて動き出すようです。そんな時期かー
後悔しない活動になりますことを… 
珍しく青空が見えたよ。
にいがた

夕方、新幹線に乗り、一路、魚沼へ。
夜は、初任校で初めて三年間担任した学年の10年ぶりの同窓会に。
帰りの電車はないので、泊です。
時期も時期なので30人くらいでしたが、
みんな大人になったなーと感じつつも、話し始めると、昔と変わらない生徒達でした。
現況報告では、みんな、さまざまなところで頑張ってる様子を聴くことができました。
この学年は、3年の時に中越地震に遭った学年です。それだけに思いもひとしお。
ちなみに私は、今日会った生徒達と同じ年齢で、担任をしていたと思います。
いやはや。

楽しすぎて、結局、4次会まで行って、日付が変わった頃、宿へ帰りました。

とても、明日が大晦日とは思えません(笑)

※追記
翌日(12/31の朝)の魚沼

12回登った、懐かしの八海山
はっかいさん

湯沢方面は青空が! 六日町駅連絡橋上から苗場方面を望む
なえば
スポンサーサイト
Date: 2016.12.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
