2016/12/31 良いお年を!

2016年も大変お世話になりました。
来たる2017年(酉年)が、飛ぶ鳥の勢いが付く、幸福な年になりますように。

この年末年始から「帰省しないお正月」となり、
(正確には、片道20分ほどの帰省ですが)
精神的負担がだいぶ少ない年末年始です。

逆になんだか不思議な気分。

1月1日、2日の更新はたぶんできないと思うので、3日あたりから、ぼちぼちといきたいと思います。

それでは、皆様。良いお年を。
Date: 2016.12.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター